EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

石や嗟 駅前店

JUGEMテーマ:ラーメン

3/13

 

用事がアッて新潟駅前へ

 

中途半端な時間だったんでやってるラーメン屋が少なかったし

リサーチ不足、二郎の定休日だったこともあってナニも考えずにこの店へ

 

黒とんこつ 

 

麺:普通の麺

 

スープ:一口目はうまいけど、食べ進めていくと薄っぺらいと感じる

 

トッピング:普通

 

見た目はコテっとしてるけどそんなでもない

 

俺評価:行かない

 

値段設定が強気だった 

 

おわり

 

(ちゃんとリサーチしとけばよかた)