EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

JUGEMテーマ:ラーメン

12/10

 

ポプテピピックグッズを買いに新宿へ

 

一時間半くらい並んでだけど満足

 

ということでまずいと言われているあの店へ

 

小ラーメン700円ニンニクアブラ +メンマ100円

 

麺:太さは本店だが、加水が多いちょいもっちり麺

 

スープ:まさかの乳化スープ。やさしいけど二郎さはある感じ

 

トッピング:ヤサイは9:1のシャキヤサイ というかほぼ茹でてない

      肉は小ぶりチョイ硬 メンマは普通だけど辛めの仕上がりに

 

・・・普通にイケるやん!

 

確かに麺は加水気味だけど新橋ほどじゃないし

 

まあ、麺のせいで二郎っぽさが半減してる感じだけど

 

店員元気だし、量も250gくらい?で少なめだし

 

店きれいだし

 

俺評価:おもったよりうまかった わざわざ新宿まで食べに行こうとは思わないけど

 

(タレのボトルとラー油のボトル、わかりづらいんだよ名前くらいつけてくれ・・・)

 

二郎巡礼 18/38