EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

麺屋しゃがら 長岡店

JUGEMテーマ:ラーメン

3/4

 

はい帰ってきました長岡

 

一発目のラーメンは新し目の店へ

 

醤油ラーメン特盛り(こってり)

 

麺:自家製を謳ってる麺。太麺縮れで食べごたえあり うまい

スープ:魚介スープに背脂がたくさん乗ったやつ 見た目はコッテリだがスープ自体はあっさり目で意外と食べやすい

 

トッピング:しゃきモヤシでよし ほかはまあ普通

 

意外と食べやすい 

 

しかも特盛り20円とか破格だからさいつよ でも後半飽きる

 

特盛りは320gらしい 二郎の小くらいか

 

魚介スープで背脂って仙台でも食ったことあんな~ 久々に食った味だった

 

俺評価:また行くかもしれない

 

新潟の人ってあれなん?背脂載せとけばコッテリ とか思ってんの?

 

向いの吉相ならびすぎじゃない? 

 

どちらが勝つか見ものですな