EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン亭 吉相 アクロスプラザ長岡七日町店

JUGEMテーマ:ラーメン

3/12

 

この前ブログで紹介したしゃがらの向いにあるラーメン屋

 

新潟ランキングナンバーワンとかいう謳い文句に惹かれて

 

紙に名前を書いて並ぶシステムだから書くの忘れるとくっそ待たされる

 

実際に並んだ後に書いたから50分以上並んだ・・・ つら

 

ラーメンこってり大盛り

 

麺:ちょい縮れ麺 太さは普通

スープ:魚介スープに背脂・・・ってしゃがらと同じ系統やん!!!

 

トッピング:しゃきモヤシ ふつう

 

おいおいまじかよ・・・

同じ敷地に同じような味のラーメン屋とか・・・

絶対どっちか潰れるやつじゃん・・・

 

しゃがらは貝の旨味が出てて、吉相はバランスよい魚介って感じ

 

好み的にはしゃがらなんだけど、現状しゃがら潰れるなぁ

だって吉相くっそ混んでるし

でも並ぶほどの味かと言われたら微妙だよねぇ・・・

 

ただ、餃子とかライスとかサブメニューは吉相が充実してたな

地味に餃子食ったけど具一杯詰まって美味かった

 

俺評価:並んでる間は当分行かない

 

同じ敷地内に似た味のラーメンとか正直ふざけてる