EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン二郎 府中店

JUGEMテーマ:ラーメン

2/25

 

東京最後の巡礼二郎

 

一時期色々あって話題になった店へ

 

背後霊のみで割りと早く着席できた

 

小豚+温泉たまご ニンニクアブラ

 

麺:期待通りの極太麺 麺が露わになるとテカテカ光る 硬さもちょうどよくすっげーうまい

 

スープ:一口目で強い生姜の香りがするもの なんかヤサイの甘さが強いのかな?富士丸に近い感じ

 

トッピング:肉は冷たく小ぶりながら柔らかでうまし ヤサイは丁度良し 

 

アブラ増しするともれなくてっぺんに人参が乗る

ラーメンで人参入ったやつ食べたの初めてだよ・・・

 

温泉たまごはラーメンに対しては微妙 チーズは肉と巻いてくれるらしいし

そっちのほうがいいかも 今度食べたい

 

スープは好みが別れるとおもう 自分は正直微妙だったかな~ 

富士丸と似てるって行っても富士丸のほうがスープうまいよ

 

ただ麺はかなぁ

 

俺評価:また行きたい

 

二郎巡礼 28/40

 

28杯にして東京を離れる羽目に

 

また巡礼再開する日がくればまた・・・

 

最短二年後かなぁ・・・

 

かなし

 

今後は過去食ったラーメンとか

 

長岡のラーメンとかかなぁ 

 

くっそ太ったからあんま食えないけど

ラーメン二郎 府中店
ジャンル:ラーメン
アクセス:京王線府中(東京都)駅 徒歩3分
住所:〒183-0022 東京都府中市宮西町1-15-5 関野屋ビル 1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 府中×ラーメン
情報掲載日:2017年3月3日