EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店

JUGEMテーマ:ラーメン

1/7

 

立川でローグ見に行く前

 

いつものラー活

 

めちゃんこ評判がいいあの店へ

 

小豚800円 ニンニクアブラ

 

麺:本店麺。チョイかたで最後まで美味しくいただける

スープ:。ちょい濃い目だが乳化スープで最高 豚もカエシもビンビンに効いてて最強かよ 完飲したかった

 

トッピング:ヤサイコールしてないのになかなか多いシャキヤサイ しかもスープに浸からないようにしてある

   

      だからスープが薄くなることもない 臭くないし 神か? 豚は小さめだが柔らかでグットや

 

東京二郎で一番うまいかもしれん というか完成度が高い

 

評判高い理由が分かったわ

 

上着かけるハンガーがあるのが地味に優秀

 

接客もいいし

 

近くにあったら通うレベル

 

久々に二郎で大満足感を得た

 

俺評価:まじで通いたいけど交通費がやばいことになる

 

ローグワン、戦闘が良かったけど主人公の仲間の存在価値がうすすぎて-114514 

 

立川爆音効果のお陰で一応満足した

 

二郎巡礼 21/38