EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

武蔵家 大井町店

JUGEMテーマ:ラーメン

2/26

 

食べ納め武蔵家

 

2月に見つけた家系ラーメン

 

一回食べてハマった

 

エリア51+煮玉子+ほうれん草トリプル+ライス

 

麺:丸い中太麺

 

スープ:濃厚でバランスよし ご飯にめっちゃあう

 

トッピング:ほうれん草トリプルとかいうほうれん草好きの私としては最高      

      上エリアはまぁ。。。うまいけど高いなぁ 卵が付いて来るの知らなくて間違って

      煮玉子トッピングしちゃったよ・・・

 

系列が確か同じな武術屋よりうまい

店の雰囲気、スープが勝ってる 細かいトッピングもできるし

 

酒田製麺好きなら武術屋かな 日によっては酒田製麺使ってるときもあるけど

 

ご飯おかわりし放題が神

 

割りといっぱい行った

大井町駅いったらぜひ行ってください

後悔しないよ

 

俺評価:また行きたい

 

武蔵家 大井町店 ジャンル:ラーメン アクセス:JR京浜東北線大井町駅東口 徒歩1分 住所:〒140-0011 東京都品川区東大井5-4-10(地図) 周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大井町×ラーメン 情報掲載日:2017年3月15日