EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン二郎 西台駅前店

JUGEMテーマ:ラーメン

2/4

 

二郎巡礼の日

 

超大物ジロリアンが愛した(愛してる?)店へ

 

ラーメン小+豚増し+白ネギ+卵 ニンニクアブラ

 

麺:本店麺 スルスル食えちゃう

 

スープ:味は非乳化ぽいけど微乳化 意外とグビグビ飲めちゃう危ないやつ

 

トッピング:チョイくたヤサイ 肉はでかくて食いごたえあり 白ネギは普通の輪切りネギ

 

アブラ増しするととんでもない量が入ってくるから注意!俺は別にええけど

 

ネギはないだろ~って思ってたんだけど くっそ合うんだなこれが!

 

アブラマシしてなければ完飲いけたわこれ 生卵スープに落とすとめちゃんこ飲める

 

店内はきれい 狭いけど まさかの監視カメラ付きでちょっと笑った

 

店主結構接客丁寧だしぐっとや

 

俺評価:呼ばれたら行く

 

ブログの画像がきれいになってよかった

 

地味に悩んでた

 

つーか、二郎二店舗も増えるのか・・・ しかも一つは京都

 

さらに巡礼の道が険しくなった・・・

 

二郎巡礼 25/40