EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

その後のe-sports cafe。そしてラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

JUGEMテーマ:ラーメン

12/10

 

お昼二郎決めたのち久々に新大久保のe-sports cafeへ

 

相変わらず案内はまったくない不親切さ

 

バイス関連は意外ときれいなままだった

 

バイス外したら外し直せとか注意書きあったしちょっとは良くなったな

 

まあ、俺の座った場所マウスのデバイス外れてたし、

 

DotaやってるときなぜかキーボードがUSB繋がってるのに勝手に繋がったり外れたり

 

でもOWやってるときはなんともなかったんだよなぁ~

 

180hzはすげえよやっぱ

 

あと、前回ログアウトボタンを押してなかったらしく

 

俺の残り五時間分無くなってた・・・

 

みんな、ログアウトボタンを押してから帰ろうね!

 

なんだかんだ言ってるけどPCは高スペなのに一時間100円ってしゅごい

 

だから機会があればまた行くかね

 

ということで満喫したのちあの店へ

 

学生ラーメン650円大盛り(PC店が間違ってる)ニンニクアブラ

 

麺:歌舞伎町と同じ感じ。やわめ。

スープ:こっちは微乳化スープ うーんパンチなし

 

トッピング:割合9:1シャキヤサイ。肉は写真でみるより小さいけどやわらか。

 

う~ん中途半端。

 

豚の香り超弱いし。

 

ただ安いし。並ばないし。

 

でもここならいくなら歌舞伎いくよね。

 

俺評価:行かないし勧めない。

 

(俺的に新橋が一番二郎ぽくないから一番やだ。新橋スープは悪くないのに・・・)

 

二郎巡礼 19/38(やっと半分!)