EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

くるまやラーメン 長岡喜多町店

JUGEMテーマ:ラーメン

8月2日

 

長岡花火の日

 

本来は楽しみの日

 

しかし事情により少なくとも二年間は自分にとって辛いイベントに・・・

 

というわけでヘトヘトになりながら友達の車で遅めの夕飯

 

味噌ラーメン620円+ライス0円

 

麺:多加水っぽい縮れ麺。

 

スープ:濃いめで値段の割にうまい 味噌スープ特有のくどさがない

 

トッピング:普通 チャーシューがデフォルトで入ってないとはどういうことだ!

 

長岡のラーメン屋って終わるのが早すぎ!ってなかで二時までやってるいい店

 

チャーシューが入ってないのとか辛ネギが+160円とはどういうことだ!って話なんだけど

 

でも代わりにライス無料かつおかわりし放題で腹いっぱい食べれる

 

火曜だったかが餃子100円ということもいい

 

食べたこと無いけど

 

俺評価:たまに行く

 

(某ラーメン屋は7時で終わるんだけどなんで?早すぎ)