EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン二郎 三田本店

JUGEMテーマ:ラーメン

10月5日

 

ある用事で数ヶ月東京に住むことになった

 

・・・あ~東京といえば二郎だよな~

 

・・・朝から二郎喰いてえなぁ~

 

あっ!そうだ!本店なら朝二郎できるじゃん!

 

ということで人生初朝二郎

 

小ラーメン600円 ニンニク

 

麺:平打っぽい縮れた太麺 硬めでワシワシ食える

 

スープ:微乳化でカエシがキリッと効いてる 豚の香りも効いていい 

 

トッピング:二郎といえばキャベツ、モヤシ。本店はぶつ切りチャーシュー。柔らかくてうめぇ

 

約三年ぶりの二郎。朝なのにぺろりと完食。

 

本店はブレが大きいと言われているが、うまかったから当たりだったんだろう。

 

割と人いてびっくり。並ばなかったけど。

 

総帥は元気そうにおしゃべりしてた。

 

本店ってやっぱり安いよなぁ・・・。

 

俺評価:また行きたい