EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン二郎上野毛店

JUGEMテーマ:ラーメン

10月5日

本店を食べた後用事をすませ、アキバで色々回ったり買い物したりした

 

お昼は何も食べずに行けたけど、流石に夜は腹が減った。

 

・・・二郎いくか!

 

そして上野毛駅から徒歩で2,3分の店へ

 

小豚800円+煮玉子100円 ニンニク

 

麺:二郎にしては細い!ストレート麺。レビューの言うとおり柔めだった。

 

スープ:これが醤二郎か~って感じ。非乳化スープで透明なアブラが浮いてた。固形のアブラはほとんどなし。

 

トッピング:野菜は柔め チャーシューやわらけ~神豚か 卵は半熟

 

なんか、二郎っぽくない。麺は細いし薄めで優しい。

 

麺は確かに柔めだったけど、仙台もこんな柔かさだし嫌ではない

 

初見でもカタメカラメでもいいかも

 

店の雰囲気もまあ入りやすかった

 

俺評価:もしかしたらまた行くかも

 

(二郎系で煮玉子あるとなんか買っちゃう 二郎のスープが強すぎて煮玉子と合わないけど)