EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

【新店】麺縁 ジョウモン

JUGEMテーマ:ラーメン

10月2日

 

某動画を観てたらやたら魚の揚げ物が食べたくなった

 

んで出してくれそうな店を探すもなく・・・

 

仕方ないので(?)ラーメン屋に行くことに

 

悩んだ末、けんちゃんラーメンの跡地にできた新店舗へ

メニューはこんな感じ 塩とんこつが推しなのかな?

 

ということで

 

味玉豚しお830円+ライス100円

 

麺:中太ストレート

 

スープ:濃厚な豚骨にキリッとした塩味 背アブラのほのかな甘味あり ちょい濃い目

 

トッピング:普通。味玉はとろっとした感じ。

 

できたばっかりなのか店員さんの接客が丁寧だった

 

前あったけんちゃんラーメンよりも内装が落ち着いててよかった

 

前白黒だったし

 

普通に美味しかったんだけど、どっかの味に似てるんだよなぁ・・・

 

あっ

 

喰拳か!

 

俺評価:喰拳が閉まってたら行く

 

(閉店時間八時って閉まるの早いなぁ・・・)