EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

麺香房 ぶしや

JUGEMテーマ:ラーメン

 

7月19日

 

今日は先輩の車でぶしやへ向かった

 

おすすめらしいメニューをチョイス

油そば750円+特盛り100円+ライス120円

 

麺 中太ストレート もちもちでいい感じ

 

たれ 鰹節が全面に出てる節系タレ。油そばで節系は初めてだったので新鮮だった。特盛りだったから

   なのか少し薄めだった

 

トッピング類 チャーシューは普通 海苔も普通 ネギも普通 メンマは食べごたえあって好きなタイプ

       卵は真ん中ちょぴっと生っぽい感じのやつ。味付けは丁度良し。

 

この日はライスが自分で最後だったらしく、通常より少ないから味付け玉子サービスしてもらった

 

けど正直特盛りの量が半端なくて、救われた感じがした

 

ライスはあんまり美味しくなかった

 

この時は気づかなかったけどタレが余ったら割りスープを入れられるらしい

 

俺評価:美味しかった。けど自分からは行かない。呼ばれたら行く感じ。

 

油そばでちぎってない海苔がでてくるとどうやって食うんだ・・・っていつも思うんだけど)