EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

新潟県長岡市:らぁ麺 武者気

JUGEMテーマ:ラーメン

2016年6月30日

 

良食生活館で100円卵をゲッツした後、ラーメンが食べたくなった

 

そこで前から気になっていたにぼしが効いているというラーメンを食べに行った

 

 

らぁ麺 武者気 らぁ麺680+大盛り10円+ご飯150円

 

スープ:ラードがのった醤油味で魚介系

 

煮干しが効いてると聞いてたけどほのかに香る程度・・・少しがっかり・・・

 

もっとニボニボしたのを想像してたのに・・・

 

麺:ストレート、丸型でもっちり 

 

チャーシュー:柔らかとろける なかなかいける

 

メンマ:分厚く切っていて食べごたえあり 

 

ほうれん草も載っててトッピング類はなかなかいい

 

値段が安くてなかなかコスパがいい しかも大盛り10円!

 

ご飯:高い割に普通のラーメン屋のご飯って感じだった

 

俺評価:1回行けばもう行かなくていいかな