EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

麺屋 松

JUGEMテーマ:ラーメン

8月7日

 

この日は夕飯としてまたまた先輩の車でみんな大好きあの店へ向かった

 

やっぱ車って最強

 

こってりラーメン730円+大盛り0円 ニンニクヤサイ濃いめアブラ

 

麺:中太縮れ麺

 

スープ:鳥と豚合わせてるらしいけど鳥の方が強めの味 醤油もキリっと効いてていい感じ

 

トッピング:正直ヤサイ増してあるか?って感じの量。ニンニクも足らない。でも刻みタマネギ入れ放題

      だしいいのかな(?)。

 

ここライス一回頼めばおかわりし放題なんだけど腹いっぱいだから一杯しか食べれないんだよね

 

ここの店主なのか食べた人が言い出したのか知らないけども

 

味はあんまりインスパイアっぽくないよ うまいけど

 

キャベツとモヤシが積んであってニンニク乗ってればインスパイア系って言うの大っ嫌い

 

俺評価:たまに行く

 

(会計時、味玉無料券もらえるんだけど次行くときには必ず期限切れててまだ食べれてない)