EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン二郎 桜台駅前店

JUGEMテーマ:ラーメン

2/11

 

二郎巡礼の日

 

二郎食えるのもあと残りわずかと考えると泣けてくる

 

友達にもドタキャンされたし

 

赤羽店にも振られたし・・・(祝日トラップ)

 

しかたな・・・いわけじゃないけどまだ行ったことのない店舗へ

 

小ラーメン+生卵 ニンニクヤサイアブラ 

 

麺:本店麺。みんなカタメコールしてたな~ チョイやわ 麺量ちょい少ないかな

スープ:乳化よりの微乳化 豚の香りビンビン効いてるやつ その代わりカエシ弱めかな うめえ

     

    写真で見るとくどく見えるけど実際食べるとちょうどいい

 

トッピング:キャベツの切り方が他の店と違ってびっくり。キャベツの比率多めで良かった

     

      シャキヤサイ 豚は柔らかうまうまだけど小さめ

 

桜台うまがった~ 久々にアブラ多めな微乳化食った気がする

 

二人オペだったんだけど、どっちも黒縁メガネ&似た体型でどっちが店主かわからなかったw

 

最近マイブームの生卵 つけ食いがクソうまい

 

だから豚増しが切れてたの悲しい・・・

 

でも余裕で食えたからまいっか

 

俺評価:呼ばれたら行く

 

東京も2月いっぱいでサヨナラ!

 

だから後四杯しかたべれない・・・

 

日曜行けるとこだと中山駅とスモジかなぁ~

 

土曜どこいくか・・・

 

府中は絶対行くとして・・・

 

最終日昼ワンちゃん小岩行けそう

 

二郎巡礼 26/40

 

ラーメン二郎 桜台駅前店 ジャンル:ラーメン アクセス:西武池袋線桜台(東京都)駅北口 徒歩1分 住所:〒176-0002 東京都練馬区桜台1-5-1(地図) 周辺のお店:ぐるなびぐるなび 練馬×ラーメン 情報掲載日:2017年2月13日