EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

天虎

JUGEMテーマ:ラーメン

1/25

 

お昼たまにはラーメン屋で食いたいな~と思い

 

距離的に近くてそこそこ好みそうな店へ

 

らーめん(しょうゆ)一三五+ほうれんそう(カタメ濃いめちょいコッテリ って感じらしい)

 

麺:普通の太さで縮れ麺 好みの問題かもしれんけど、微妙

 

スープ:豚骨醤油系スープ。タレとか濃厚さが主張しすぎてるわけじゃなくて

 

    いい意味で食べやすい

 

トッピング:チャーシュー以外はグッド 飾りといい丁寧 

      

      チャーシュはブレなのかパサついてた

      

      ご飯は無料で濃いめスープに合ってグット うまい

 

チョイ高めな店

 

店の雰囲気もいいし店員の対応グット

 

ただな~チャーシュー残念だし麺も俺好みじゃない

 

スープは良かっただけに残念

 

俺評価:もういかない