EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

らーめんかいじ 東仙台店

JUGEMテーマ:ラーメン

1/3

 

今年初ラー

 

かいじの豚そば950 特盛り ニンニク

 

麺:四角い麺で中太。チョイかたでグッド

スープ:乳化スープ。なんか薄く感じた。でも濃厚で美味しかった。

 

トッピング:かいじの、にすると卵、のり、メンマがつくのかな?

      正直普通ので良かったな。前から豚炙りだっけか?まあうまかった

 

特盛り無料でコスパよし

 

味よし

 

仙台でも数少ないレベルの高いインスパの一つ

 

数少ない?知らんけど

 

俺的に仙台インスパで認めてるのはかいじ、キリンジ、鬼首、かんたか、魔界ラーメン、とがし、みなもとや

 

ヘルズキッチン かなぁ 割りとあるな 最近できたのは行ってないからしらん 肉ぃ一郎とか

 

とにかく

 

かいじはうまいよ

 

俺評価:またイク

 

(仙台で二郎を食べる生活したい)