EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

JUGEMテーマ:ラーメン

12/03

 

立川の爆音でシンゴジラを見に行った

 

ガルパンより音すごかった(小並感)

 

映画に感動した後、仙台店のルーツへ

 

小ラーメン 730円 ニンニクカラメ

 

麺:見た目と反して意外の本店麺 硬さちょうどよし

 

スープ:乳化スープ。仙台みたいにド乳化だと思っていたので拍子抜け。初見でカラメにしたせいで味の

    バランスが悪くなってしまって大反省 でも美味しかった

 

トッピング:豚は神豚で柔らかででかくて神。豚増しできなかったのが悔やまれる。ヤサイは聞いていたほど多く

      はなかった。シャキでよし。きまぐれ卵は普通だった

 

乳化で有名だけど、荻窪とかと似てた

 

東京の乳化系だったらいまんとこ一番かな

 

俺評価:行こうと言われたら行く

 

(仙台店はどっからあの神スープにたどり着いたんだろうか・・・)

 

二郎巡礼 17/39