EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

蓮爾 新町一丁目店

JUGEMテーマ:ラーメン

11/16

 

うっはつかれた

 

そろそろインスパも攻めたいところ

 

ということで

小ラーメン700+うずら100 にんにくやさい

 

麺:いままで食べたことないほどの極太麺。硬めでせんべい汁のせんべいの端っこのやつ食ってるみたい

 

スープ:くっっそ甘じょっぱい。量は少なめ。

 

トッピング:もやしのみだがシャキ うずらはうずら 肉はちょいパサの脂っこいもの

 

これ、ラーメンじゃなくて汁なしじゃん!

 

麺はうまかったけど色々極端だなぁ

 

看板ないからわかりづらいし店内はラジオもなくてなんとも言えない空気

 

店員はぶっきらぼうに感じたし

 

まあ、色々すごかった店だった

 

なんも知らない人が行ったらなんか起こりそう

 

まあでも看板すらない店なんて入らないか普通

 

俺評価:まあ、もうないかな 一回行けばおk 蓮爾 登戸店はまた違う感じだしこっち行きたいな