EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン富士丸 神谷本店

JUGEMテーマ:ラーメン

10月9日

 

例のe-sports cafeの後

 

日曜ってどこもしまってるんな~

 

う~ん・・・遠いけど前々から行きたいと思ってた店へ

 

富士丸ラーメン850円+生卵60円 ニンニクヤサイアブラ

 

麺:硬め麺ゴワゴワ中太縮れ麺 

 

スープ:微乳化スープで豚の香り感じるもの ヤサイマシしたからなのか薄かった 甘めでもあった

 

トッピング:チャーシューは柔らかめの神豚 ヤサイはクタ目

 

ちょっと一言言ってイイ?

 

・・・

 

二時間待ったんだけど!!!

 

・・・いや~新潟二郎出来た次の月の三連休より待ったんだけども

 

人気ありすぎだろ!!! 並びすぎて帰れなくなるかと思ったわ

 

味もなんか他と違う感じなんだよね

 

本店に近い感じはするけども

 

ここの別皿アブラは旨いね 麺につけて食べたり 味が薄めだったせいかなおさら

 

なんか他の人が食ってるやつよりスープの色が違うんだよね

 

だからこの日は微妙な日であったと思いたい 

 

俺評価:もう一回確認しにいく

 

(本当はこの店はインスパイア系じゃなくて二郎系)