EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

町田商店

JUGEMテーマ:ラーメン

10月8日

 

友達の飲んだ

 

その締めで

 

ラーメン650円+ほうれんそう100円+小ライス100円 濃いめ多め

 

麺:丸麺中太ストレート ちょいやわ

 

スープ:食べやすい ちょいタレが効いてる感じ あと豚の臭さもちょいあり

 

トッピング:普通 うずらが入ってた

 

やっぱり家系はほうれん草だよな~

 

あとライス!スープのんで海苔とご飯でぶち込む

 

俺評価:普通。もう行かない。

 

吉村家行ったことあるんだけどくっそしょっぱいよね

 

後家系好きだけど酒井製麺の麺好きじゃないんだよね

 

仙台のBIGみたいな店東京にないかな・・・

 

(鳥貴族旨いね また行きたい ビールがプレモルだけど)