EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン二郎 神田神保店

JUGEMテーマ:ラーメン

11/12

 

いい天気だな~

 

二郎いくか~

小ラーメン700 ニンニクヤサイカラメ

 

麺:本店みたいな感じ 硬さはちょうど良いが麺量が多いのか後半は柔めに

 

スープ:一口目で豚エキスが口に広がる!最近美味しくないの食ってたせいで感動マシマシ

     上に白い乳化スープ、中は微乳化 

 

トッピング:ヤサイは2:8のちょいヤワ 肉は柔らかで小とは思えないほどの量

 

あれだね、新潟店の進化版って感じ

 

上部の白いアブラが多すぎずちょうどいい比率 くどすぎず弱すぎず

 

ただ・・・

 

二時間並んで食べる価値があるかというと・・・?

 

俺の運が悪いだけなんか?

 

俺評価:並ぶから行かない でも一回は行く価値あり

 

(新潟店はくっそくどいかくっそあっさりか・・・できて一年目は美味しかったのに・・・なんでや・・・)

 

二郎巡礼 13/39(40)