EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

ラーメン二郎 新橋店

JUGEMテーマ:ラーメン

11月5日

 

なんか二郎食い足りねえなぁ

 

う~ん行ったことない割りと近いとこにするか

 

ということで

 

小ラーメン700 にんにくやさいからめ

 

麺:加水率高めでもちもち

 

スープ:乳化だけど全体的にうすい

 

トッピング:ヤサイコールの盛りはいいけどヤサイ臭い 肉は柔らか にんにくは少ない

 

二郎好きの中では評価めっちゃ低いけどその意味が分かった

 

二郎だけど二郎じゃない

 

麺は二郎じゃないしスープも薄っぺらい二郎っぽい味じゃないし

 

一言でいえばインスパイア系(とか言うと好きな人に怒られそう)

 

初見にここ薦めるのはNG

 

ラーメンとして考えてもまあ普通の味かな

 

麺は割りと好きかも

 

俺評価:行かない 俺は二郎が食べたいんだ

 

(ワンオペだったけど大丈夫なんかね)