EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

つけ麺 どでん

JUGEMテーマ:ラーメン

11月3日

 

大宮二郎が閉店すると聞いて向かった

 

しかし98人待ち・・・

 

いや~キツイっす

 

ってことで近くで前から行きたかった店へ

 

極み・どろつけ麺大850+追い飯100 アブラ別皿

 

麺:平打っぽい太麺わしわし麺 うま

 

つけダレ:ド乳化スープで俺好みなもの 節も少し効いてて食べやすい

 

トッピング:いろんなものが食べ放題!自分はゆで卵2とにんにく桜エビ魚粉をチョイス

      チャーシューは普通のやつをチョイス でかくて柔らか

 

つけ麺好きじゃないんだけどこれは違った

 

ぬるくならないし濃厚ドロドロスープは最高

 

別アブラに麺をつけて食べると超うまし

 

アブラ皿にタレと生卵を追加してつけると超うまい

 

つけダレをご飯にかけて食うと最高

 

割りスープとの相性もよし

 

完飲してしまった

 

俺評価:うまい!今度はふつうのどでんにも行ってみたい

 

(大宮二郎行かずに終わりそう・・・そんな並びたくない・・・)