EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

二郎亀戸店

JUGEMテーマ:ラーメン

10月30日

 

次の新しい店は~

 

アキバから近い君に決めた!

 

小ラーメン680 ニンニクヤサイアブラ

 

麺:ちょい細ストレート ちょいやわ

 

スープ:またまた非乳化スープ 非入荷二郎は上野毛しか知らないからそれと比べるけど

    甘さを減らしてあって、醤油がいい感じに効いてる。豚のうまみもあり

 

トッピング:ちょいクタ野菜 青臭かったしあんまマシてくれなかった。肉はロール豚で面積狭いけど分厚く柔らか

 

小豚くいたかったな~ 12時あたりですでになくなってた

 

店主でかすぎてびっくりした 29も体調不良で休んでたけど大丈夫かな

 

俺の知ってるインスパラーメン屋の店主もでかくて、しょっちゅう休んで結局健康を気遣ってかただの醤油ラーメン屋に

 

変えてたし(健康を気遣うならラーメン屋やめろよというのはNG)

 

俺評価:俺は乳化が好きだ!だから多分行かない

 

(次こそは乳化系に行くぞ!)