EXE_ONE’s blog

趣味が入り交じる 小学生並の感想文 ラーメンとPCゲーム

麺や一晃亭

JUGEMテーマ:ラーメン

8月21日

 

ついに念願の車を手に入れた

 

ライフのJB1 AT 

 

凹みが二箇所、サビあり 擦れあり ヘッドレストが何故か無い スモールライト付きっぱ 謎の異音・・・

 

だからなのか知らんけどめちゃくちゃ安く譲ってもらった

 

んで ある日ふと思った まさに車買いたてで浮かれてる大学生みたいに

 

「海にいきてぇなぁ・・・」

 

彼女もいないしパリピみたいなお友達もいないけど

 

仕方ない(?)ので男友達一人連れて海へ行った

 

海沿いを走るのは気持ちよかった

 

イカとホタテの串焼き美味かった

 

パリピとファミリーとカップルが遊んでる中海を眺めた後

 

ラーメン食いてぇなぁ・・・

 

ということでカフェでハーブティーを飲みながら時間を潰したあと

 

前から行きたかった店へ

 

追い煮干し中華700円+大盛り100円+一口餃子セット???円 太麺

 

麺:中太縮れ麺

 

スープ:品名通りの煮干しが効いたスープ。でも出過ぎてはないぐらいのバランス。濃さもちょうどよい

 

トッピング:普通

 

セット物が安くてビックリした記憶がある 餃子美味しかった

 

なんか久々にお上品なラーメンを食べた気分になった

 

満足して帰路へ

 

俺評価:美味しかった

 

(家に帰った後オルタネーターのベルトが切れて、バッテリーとともに交換する羽目に・・・)